AdRollには6種類のスピリットアニマル(動物)になぞらえたコアバリュー(本質的価値観)があり、常にそれらを念頭において活動をしています。このコアバリューのひとつに、スピリットアニマルでもあるフクロウが体現する「知恵」があります。知恵を尊重するからこそ、優秀な人を雇用し、彼らの成長を助けることを大事にしているのです。

AdRoll社員は社内でRollerと呼ばれており、Rollerは、個人としても一企業人としても成長を支援するプログラムを利用するできます。AdRollでは、各自の所属部署や世界各国にあるオフィスで、国際的にキャリアを積む機会を提供しています。

しかしながら、AdRollだけがRollerを育てているわけではありません。Rollerが今日あるのは、常に彼らを支えてきたすばらしい家族と友人のおかげです。Rollerには家族や、妻、夫、子どもたちがRollerの継続的な成功に貢献してくれているのだと考えています。

こうした考えから、AdRollは、LinkedInが呼びかけるイベント「Bring In Your Parents Day(BIYPD:親の会社参観日)」■https://bringinyourparents.linkedin.com/■に参加。2年目は、親だけでなく、Rollerの人生を支えてくれている家族や友人の方々も歓迎することに決めました。

AdRollは、サンフランシスコ、ニューヨーク、ダブリン、ロンドン、シドニー、東京にあるすべてのグローバルオフィスで今月、BIYFDを祝ったことを誇りに思います。「People」チームと「Culture Club*1」チームが一生懸命、思い出に残るイベントにしてくれました。世代を超えて参加できるこのイベントでは、Rollerと一緒に過ごすために海外からやって来た家族や友人たちもいました。AdRoll Gives Back(AGB)、Culture Club、Employee EngagementといったRollerイベントの展示など、楽しい活動がたくさんありました。ゲーム、親睦会、BIYFD用のフラワーアレンジメント、写真撮影、パーティーディナーもたくさん準備しました。

BIYFDは、AdRollのもうひとつのコアバリューも大事にしています。「自分本位ではなく、仕事に真剣に取り組む」というこのコアバリューは、フクロウとは別のスピリットアニマルであるサルに体現されています。AdRollで達成されることはすべて、すばらしいRollerと、愛情とサポートでRollerを包んでくれる人々のおかげです。毎日いっしょに働くRollerの別の一面が見られる興味深い機会として、次回のBIYFDが今から楽しみです。

AdRollの基本的価値観や、AdRollがすばらしい職場である理由についてさらに知りたい方は,「採用情報」ページにアクセスするか,「talent@adroll.com」にメールをお送りください。

*1 Culture Clubは、それぞれのオフィスのチームビルディングやAdRollカルチャー維持を目的としたレクレーションなどのイベントを企画実行する社員から構成されるチームです。